トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

第1回、森下家 親子対決!!【時計】

次女は最近お風呂の時にリサイタルを開きます。




時計の歌みたいですね。



大人の針と子供の針が
コチコチ動いてこんにちは、さようならする歌だったと思います(・ω・)



保育園で習った歌みたいですが(゜ω゜)



かなりお気に入りなんでしょう。




1度歌い出すと、
それはそれは永遠と歌い続けます(゜Д゜)






聞く方がちょっと飽きちゃうレベルに(;^_^A







なのでちょっと横から乱入してみました(笑)










GLAYの【時計】という歌で( ´艸`)






さぁどんな反応をするのかなー
怒るかなー、と思っていると。




結構食いついてきました( ´艸`)



で、その歌何の歌?
というので【GLAYの時計】よーと説明すると



そっちの時計をもう少し歌ってーと言うので
歌ってみました(´-ω-`)




そしてすぐにストップかけられました(゜Д゜)






何故!?(;゚д゚)






ねぇホントに何で??




そしてまたすぐにやり直しをさせる(・д・)



何やらストップをかけてまた最初から歌わせる…という



まるでのど自慢に出てせっかくサビを歌い始めたのに
その瞬間に鐘がなって強制終了~



のような虚しい事をこの後も何回もさせられました( ̄。 ̄;)






意味が分からんけど悔しい…(▼皿▼)






流れを変えてやろうと
こっそり歌う歌を変えてみましたが…














全力でスルー((((;゜Д゜))))






えっ?
歌変わったんだよ?
気づかないの?
winter againだよ?



多少歌を変えても同じ歌手だったら分からないのか~



という訳で、
もう思い切って何もかも変えた歌にしてみました( ̄△ ̄)










炭坑節に(・д・)






すると…










めちゃめちゃ怒られました(;゚д゚)






え、
ふざけすぎてごめんなさい(゜Д゜)



んでこの後も暫くGLAYを歌わせられたのでした( ̄。 ̄;)



うーん…失敗。



【おまけ。】
浴槽から上がって服を着た後…




てな具合で
いつもよくやるやり取りをしたら










めちゃめちゃ怒られました(´Д`)






そうだった…
いつも次女が『お腹ボーン』とか言ってくるから
癖で返してしまったけど



最近みんなからお腹痩せたねーって言われて
この人喜んでるんだったわ( ̄。 ̄;)



うーん…不覚( ̄△ ̄)



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
皆さん感謝ですヽ(;▽;)ノ
1日1回愛のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓にほんブログ村ランキング

夜も相変わらず暑いですね~
水分補給~(´-ω-`)
ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30~40位!
うーん…少し順位が戻ってきた?

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)








●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ

お腹みてーどう?

デブねー

デブじゃない!!

コメント

SANO

おはようございます。

なんか楽しそうですね^^
娘さんと仲がいいですね~。
おなか出てたんですか?

もりりんパパ

Re:
こんにちは!!コメントありがとうございますm(_ _)m


仲はまぁ…いいような悪いような(;^_^A


よくケンカもしますよ(´ー`)


お腹けっこう出てますね~、
体重が3歳児の平均をやや超えてますからね( ̄。 ̄;)


お菓子の食べ過ぎ(´-ω-`)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

珍しく酷く落ち込んでいる長女さん。 2017/10/19
何だかんだで家族に支えられてるよなぁ、と思ってしまったお話。 2017/10/18
大分県の星降る台地…関崎海星館 2017/10/17
パパはきょうだい児~障がい者の弟と共に生きてきた日々を振り返る・30年前の過去から現在・未来へ…~ 2017/10/16
近畿地方車中泊の旅:3日目【発散の旅ファイナル。とにかく次女が凄い。】 2017/10/15
近畿地方車中泊の旅:2日目その4【暴走次女と今度はあの方とのニアミス】 2017/10/14
近畿地方車中泊の旅:2日目その3【大阪でも勿論やらかす、盛大にやらかす】 2017/10/13
近畿地方車中泊の旅:2日目その2【京都で早くも失敗したの巻】 2017/10/12
近畿地方車中泊の旅:2日目その1【びわ湖・京都の巻】 2017/10/11
無事に車中泊終了しました&ワタクシ35才になりました。 2017/10/10

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -